ご注文の流れ
ORDER FLOW

初めてお取引される法人様へ

まずは、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。担当営業が伺い、説明させていただきます。 ご納得いただけたら、取引開始となります。

お電話でのお問合せはこちら

☎ 03-3583-0158

メールでのお問合せはこちら

メールフォーム

ご注文の流れ(法人様向け)

1.お問合せ

お電話、FAX、お問い合わせフォームより承ります。お打ち合わせの日程をお決めします。
FAX、お問い合わせフォームの場合、担当者が折り返し連絡いたします。

お電話でのお問合せはこちら

03-3583-0158

FAXでのお問合せはこちら

03-3505-6129

メールでのお問合せはこちら

メールフォーム

2.打ち合わせ

商品や価格等についての打ち合わせをし、商談成立後、配送日時などを決定します。
「お客様の現状」「現在のメニュー」「ご希望の商品・納品時間・納品状態」などをお聞かせ下さい

3.ご注文

ご注文はFAXまたはお電話でお願い致します。

4.納品

打ち合わせ時にお約束した配送時間にお届けします。